ロックと着物、情熱と青。

ヒカリシオコシ。着物好きのロック教。

女や酒より、サイコロ好きな四人組。

 

幸せで満ち足りた日常を過ごしてる時に

 

良い歌とか歌詞とか文章とか

 

書けないよなあって

 

思います。

 

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

それだけ🐧

 

 

 

全然話変わるけど

ミッシェルのリリィが好きでカラオケでよく歌うんだけど

 

妹と一緒に行った時に歌ったら

 

「あふれかえる パスタの山 泳いでいた

混ざってゆく 混ざってゆく くさりかけだ」

 

のところで、

 

"水曜どうでしょうだ‼︎大泉‼︎''

 

ってめっちゃ大笑いしてて、確かに!と感動して🐧

 

私の中では水曜どうでしょうのテーマソングは

 

吉田拓郎の"落陽"だったけど

 

その時からプラスミッシェルのリリィになりました🐧

 

好きなものと好きなものに共通点があると

 

なんだかとても嬉しくなります。

 

自分だけにしかわからない感動があって

 

世界があって

 

それだけで、例え誰とも共有できなくても

 

何故だか幸せなのです。

 

以上。

 

f:id:SALT_OVER:20181016225640j:image

 

f:id:SALT_OVER:20181016230156j:image