ロックと着物、情熱と青。

ヒカリシオコシ。着物好きのロック教。

さらば青春の光。

意外にも。

今日は眠くない。

 

だいたい、展示会の日なんて疲れ果てて

欠伸は止まらないし足はだるいしで 

もう即刻おやすみなさいなんだけど、

今日は何故か元気。

 

そういえば、昨日はミッシェル解散の日だった。

ミッシェルはもう正しいこととか、潔白紛いのものとか、嘘とか全部いらないっていうロックなんだよ、私にとっては。

余計なものは何にも要らない。

 

Last HeavenのDVD持ってるけど、容易には見れないね。

しんどくて。

なんていうか、ナンバガの解散があまりに潔いのに対して、ミッシェルの解散が何故か物凄く未練がましく見えるのね。

 

私の勘違いかもしれないけど、たぶん一番ミッシェルを愛していたアベフトシがもういないからかもしれない。

 

私の永遠の夢は、ナンバガのライブに行くことと、アベフトシに会うこと。

 

当たらずとも遠からず。

 

 

 

f:id:SALT_OVER:20181012235203j:image

話がガラッと変わりますが。

 

先日のお買い物。

 

七緒は普段あんまり好みの系統が違うから読まないのだけれど、補正の特集だったから買ってみた🐧

 

補正はね、難しいよね。

勉強になります。

キッチンペーパーとか、使えるらしい🐧

 

ストライプの半衿は歌舞伎縞の着物のに、

白地の植物柄は茶色の結城に

私にしては珍しいヒョウ柄はちょっとアンティークな紫の小紋に合わせようと買いやした🐧

 

もっと着物の着なければ…

 

ミッシェルの解散昨日ってか今日になっちゃった。

まいっか。

 

アデュー🐧